sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

夏:川崎市制記念花火大会

やっと、やっとみました、今年初花火!*1
今年は開催されないって聞いていたように思ってた多摩川河川敷の花火大会、一昨年までは東京側と川崎側で2つの花火大会が同時に開催されていたんですが、これが川崎側だけになったようです。
どちらにせよ、同時開催されていた頃から川崎側がお気に入りだった私にはノープロブレムよ。川崎側は、すごく気分にムラがあって、ひゅる、しゅぽん、ひゅる、しゅぽん、とやる気なさげなしょぼ花火を連発したと思うと、うぉらー!!!!!と、「そ、そこまでやらずともちょっと、ちょいと押さえて!」ってくらいの同時多発的花火を繰り出したりするので油断ならないのです。暴走する青春なのです。やるときはやるコなんです!
今年も最後のほうに「もうそろそろいいんじゃないか??」ってくらいの連発花火を盛大にぶっぱなしてくれちゃって、久々にあっても根っこは変わってないあなたにこの胸のときめきを

*1:そして多分今年最後だね