sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

メモ

欲しかったけど本日は見送ったものをメモ。

プレイズ・アンド・プレイズ・アンド・プレイズ

プレイズ・アンド・プレイズ・アンド・プレイズ

Stick It

Stick It

BMGからの残り2枚。いずれぜひ。

  • BILLY WOOTENライブ盤。

これもasin見つけられず。ブルース・インターアクションズで展開されてる、ジャズファンク回顧シリーズってAmazonで見つけられない傾向にあるような。Ron Lenyしかり。いや、ただスペルミスか?

  • Metersライブ盤。

これもasin見つけられず。多分登録されてないんじゃ。今年のニューオーリンズでのフェスで録音されたらしいCD-R2枚組21曲。選曲はかなりベストなカンジでした。Fire on the Bayou,Cissy Strut, Cardova, Africaあたりの定番曲はもちろん収録。んー、しかしCD-R2枚で4000円近く。むー。悩む。

あれ、これも?あらららら。1stが大好きだったGroove Collective。2年前くらいにジャムセッション盤を聴いたら結構好みだったので聴いてみたい。試聴できないかなぁ。

  • ワンダ・サー新譜。

これはジャケットが表示されないからか、見つけられず。ワンダ・サーは「ヴァガメンチ」が好きすぎて。セルメンつながり。相変わらずしっとりしてました。