sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

けいしー!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1123452053

朝からびっくりしたというか、見てたテレビでは「さて、そのお相手は・・・?」とCMでひっぱってから出てきたのが彼だったので、なんつか、私に一番ツボる構成のニュースで知っちゃったよ、てなカンジでした。でもまだ「長塚Jr」扱いなんだ・・・・・・。
円形がニュースまみれでとれなそうな予感でいっぱいです。あと一人ニュースになったらコンプリート。
ウーマンリブの葉書もまだ届いてないんだよな。最近お芝居DMが途絶えてるような気がしてて、円形のも情報もらえるのか心配です。