sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

他力本願でいこう!

ko-moto2005-08-06
来てみたものの入れず。開場の17:00よりは前にいたんだけど……ま、しょうがないっすね。外から立ち聴きしてるけど暑いしそろそろ帰ろかな。
とてもにつかわしくないカッコしてるけどお銀座でも歩いてみるか……。

以下、追記なのでたたみます。愚痴なので聞きたくない方はすっとばしてください。


なんかねばっていればトークのあたりで入れたみたいですね。なんじゃそりゃ。まぁいいけど。スタッフの方々は現場では頑張っているカンジはしましたけど、これは整理券をださなかったりした企画段階のミスというか甘えですよね。ちょっと腹立たしいです。
何が腹立たしいって、入場の列に並んでた恐らくマスコミ関係者が「もう本堂いっぱいです」というアナウンスでてから、入れなかった人達の目の前で強引に入り口を突破して、あとでSTAFFの札をぶらさげて喫煙所に出てきてたことな!さんざ「築地だから寿司食ってたらこんななっててさー」「おー○○ちゃん、今日は来てみたんだー」「こーんなカッコで銀座ぷらぷらしちゃってさ、そしたら扶桑社の人とばったりよ」みたいなことを大声でしゃべりまくってこういうことしますか、アンタ。とりあえず「なにあれ」と言われていましたよ。つか、マスコミ枠ある*1ならあるで始めから入っときゃいいじゃんよ。去年の朝霧にもいかにもマスコミよん、な方々いたよな。あーやだやだ。一部の人だとは分かっちゃいるけどかっちょ悪いよ。
あと、円形に外周から並んでいた列に、勝手に角作っといて*2、先に並んでた人を「列こっちですよ」と自分の後ろにできた行列のさらに後ろに回したヤツな。
やっぱスムーズに事前に並ぶのはすませておくシステムがいいよ、せめてね。

*1:ってのもムカつくけどしょうがないよな

*2:明らかに声を発したヤツが角作ってた