sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

タイフーン

今日は台風により強制退社命令が出ました。夕方にはおうちに。大雨を楽しむわよー、とわくわくしてたつもりがいい時間にぐっすり寝てしまって、目覚めたら通りすぎてしまってました。やーん。前回の台風の時も同じことしたような気が。
気を取り直して昨日すごく安くなってた5尾240円のエビでエビフライを作成。基本的に揚げ物が苦手なので久々に頑張ってみたんですが、なかなか立派な仕上がりでゴキゲン。大根サラダの梅肉あえ、ゆでたコーン、わかめときゅうりの酢のものと一緒にはもはもいただきました。とりあわせ悪いメニューですけどおいしゅうございました。平日にゆったり夕食を作れるっていいねぇ。