sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakusaku

マジカルミラクルマジカルミラクルLet's声変わり!

シンクロ率100%の地声にも慣れつつあるんですけど、GOIGOIと混ざったりするからシンクロ率90%の(B)がいいんじゃないかなー。ジゴちゃんの声だけはさけていただきたい。
しかし最近の放送を見ると、やっぱり今回の視聴者無視っぷりはやっぱり上層部(元老院か)だけだったってことが良く分かりますよね。今日も「ジゴロウが好きな気持ちはよーくわかった!」って言ってたし。色んなトコで不評だった地声モードに対策が講じられるとは思わなかったよ。まぁ、登場初日から「今ごろみんなはパソコン開いて色々書いてると思うけど」って言ってたくらいだから評判の情報収集はすごくしているんだろうね。

そいから今日はDEPAPEPEさんの訪ねる江ノ島水族館が!結構前からみなぞう君を訪ねるツアーの企画が出てたんですけど、やっぱいかにゃならんな!江ノ島水族館。みなぞう以外にも見所いっぱいじゃんか。フィギュア収集癖はないんですけど、海洋堂のがちゃがちゃとペンギンフィギュアセットには興奮しちゃった。行ったら買いそうだなー。