sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

岡村ちゃん……

が、がっくしだよ……。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/drug/

 調べによると、岡村容疑者は4月上旬、渋谷区内の路上で同署員の職務質問を受けた。その際の尿検査で陽性反応が出たため、5月20日に逮捕されたという。

んで、吉本やめたってニュースが出たのが5月頭なわけですね。
逮捕のニュースがこんなに遅かったのはなんで?

岡村ちゃんはだいっすきだけど、悪いことは悪い、ダメ、ゼッタイ!なのでちゃんと償わないかんよ、と思います。マッキーの復帰みたいに早急にコトを運んでも欲しくないかも*1。しっかり制裁(?)を受けて、世間がすっかり忘れた頃にまたひょっこり出てくりゃいいじゃん。……結局あまいな、言ってることが。

*1:不器用な岡村さんなのでそううまいこと要領よくもできなそうだけど