sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

完結編 : 自由が丘のたいやき屋さん

やっぱり閉店していたんだってぇー、うぉーん、おんをんうぉんおーん!ま゛ー(銀銀のお姉ちゃんの泣き方で)。思えば15年くらい(とかぼやかしてみる)前の自由が丘でのあるバイト以来、頻度は高くなかったものの長いことお世話になったよ・・・・・・。3月で閉店ってことは3ヶ月ほど気づかなかったんだなー、と思うと悲しがるのもおこがましいような気もするけど。けど!ま゛ーん。

そうそうこれよ、というよい写真が掲載されているところにリンクさせていただきます。
http://caramel.cocolog-nifty.com/camera/2005/02/post_18.html

たまーにおこる「たいやき発作」にこれからどうやって対応していけというの。