sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

スタジオグロウン見たよ

実は忘れていたんだけど、偶然スペシャをつけたらハマケンの天気予報!うわはははは。全然天気予報になってないし!予報してた天気マグネットは床に叩きつけられたのでした。そしてハマケンによるラブソングをTRFのメロディにのせて熱唱。お、おばかさん……(ラブ)。それでもやっぱり告知っぽい流れになると固まっちゃうのね。本日は乳首はいじらずにすんだものの自らのお胸をさわさわしながらトークしてました。ツボだったのはイルリメさんのハマケンの体型寸評「若者らしからぬ体型」。
次回sakerockはぜひぜひ葉山の海におでかけしたい。なんならチケットとらずに小屋の外から聴くのもよさそう。UMIGOYAのステージ配置が昨年と変わってないならそうしちゃうんだけど。
monarockは多分行く。