sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

握手会

渋谷タワーでふんふんふん〜、と色々試聴してみたりしてから買ったんです。そしたら「あちらで引き換えやってますんでー」と言われたので「なに?なにをもらえんのんかしらん?」と思ってカウンターに行ったら……気づけば地下で剣と対面ですがな!いやー、びっくりした。握手会の予定だらけだね!と思ってはいたけどフラゲ日にやっちゃうとは思ってなかった。
剣の手はぷにょりとした歳相応の手だったよ♪(ひどいコメント)
あとはいつもどおり最後に流れる曲に合わせてカラオケ。最近全然ライブに行けてないから新曲も全然知らないなぁ。
とりあえず「今年は葉山は……?」って聞いてみた。ら、「いやー、今年はー、ネ!海の家のスケジュールがもう埋まっちゃってて、あーはい!」とスケジュール帳をめくるジェスチャーつきで答えてくれました。ポロシャツ着たぽっこりお腹でそんなことやられちゃったヨ!かわいらしい……。ぷーさん、いや、パディントンのようよ。髪は……早いとこのばすか切るかしよう是!*1
明日は18:00からスペイン坂だって。みんな行ったらいいじゃない!(行けないワタシ)
はなまるは録画をこれからみます。しかし既に母にだいぶネタバレされた。

*1:帽子かぶってたけどリクエストされてなのかちょくちょくぬいでた