sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

情熱大陸

菊地成孔さんでした。おーもしろかった。さっそく日記もアップされててねー、ぼかしの件とか書いてあって笑っちゃった。あと「クドカンさん」にも。
しかし「カリスマ」のイメージって昔とだいぶ変わったような。単にマスコミがこの言葉を好きになって結構簡単に多用されるようになったからかもしれないけど。ちょっと前は「カリスマ」っていうと能力や魅力がものすごいってのはもちろん、少ーしだけ威圧感とか畏怖の念を抱かせるというか、あったような気がするんです。んでも菊地さんやクドカンはそういう部分はあまり感じないよなぁと思ったり。
http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi