sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

さらばジゴちゃん

びっくりするほどの通常営業ののち、最後の最後、宇宙ボックスからの叫びで幕(黒?)の本日のsakusaku
「笑いは会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!」に「泣きそうだったのに今ので引っ込んだよ…」。カエラちゃんのやっぱりいつもどおりのコメントでした。
事情についてはなぜかスター○ォーズとFIFAに絡めて説明。…わ、わからんよ、と一人ツッコんでたら「正直オレもよくわかんねーんだよ」だってさ。それじゃぁしょうがない。ホント「正直」訳わかんないんだろうなあ。
黒幕は続投、ってのにちょっとだけ安心。