sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakusaku

ジゴちゃん降板はオトナの権利関係だそうで。TVKみたいにそれなりに公共性の高い企業でも法務部だとか特許/著作権管理がしっかりしてないもんなんですね。てかアリなんだ、びっくり!
単純にジゴちゃんがいなくなっちゃうのが悲しいよー。カエラちゃんの「ジゴちゃんがいい〜」の叫びがこんなに悲痛に聞こえる日がこんなにすぐ来るだなんて。黒幕さん&スタッフの方々が変わらないにしても、声が変わることは確実みたいですよね……*1。形が変わっても「みんなでうた」は続けて欲しいさ……。いや、すっぱりなくなったほうがいいのか……。うわーん!以前、鈴木雅之さんがゲストのときに「これがやりたかった」ってジゴちゃんの口に手をはさんでたけど、そうなんすよ!毒吐きつつも手をはさみたい口を持つジゴちゃんが好きなのよ。
DVDの時みたいに、時間がたったら解決したりしないんだろうか。

*1:昨日、「声が変わっちゃうとできないから神奈川の歌をやっておく」って言ってたし