sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おかいもの

また買い物しちゃった。
トリンプのTシャツブラ。ベージュのでアンダーとストラップ部分にピンクのお花レースが施されたものよ。\7000近くしたよ……。シンプルなTシャツブラを買おうと思ってたんだけど、試着したらそのラブリーっぷりにオバチャン心が刺激されまくり*1フンパツしちゃった。パンツ2枚とあわせて\14000也。いやー、しかしかわいいなぁ、これ。誰か見てくれよ!と切実に切ない発言してみるわ。

あとAYURAにて限定で出てるデコルテゾーンケアクリームとボディスクラブを。最近肌がよろしくないので。なんか吹き出物が出来てる、とかガサガサ荒れてる、というんじゃなくて「肌触りがよろしくない」というカンジがしてですね。デコルテゾーンのはクリームというかスクラブに近い、お風呂でごしごしして洗い流すタイプのものなんですが、香りも良いし、肌がきゅっきゅいうので心地よいです。

あと、セールになってたキャミ\2000。これもなんかデコラティブだよ。一歩間違えるとお母さんのようなので気をつけて着ようと思います。

それから週末最後なので、またしてもキャンティのプリン。今日はショートケーキとアップルケーキも一緒に。プリン、やっぱ絶品。カラメルだけでもなめてみる価値あり。

*1:ホント、最近、昔より乙女なものに惹かれるんだよなぁ。学生の頃からSimple is bestと思いこみすぎて何もかも無地にしてたよ。