sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakerockインストア @ 新宿タワーレコード

やっぱりいっちゃいました。タイコがずっとブラシ&手で演奏されるなんだか密やかなカンジのインストアでした。しかし人いっぱい来てたなー。友人は会場内に二人*1いた近鉄帽子に反応。わかってあげられないワタシ。
今日はしょっぱなから珍しく「サケロックのテーマ」が聴けてよかったす。予想通りというかタワーレコードエプロンでみなさま参上。ハマケンは裸エプロンでしたよ。でも……ハマケン……何か着ているように見えるよ、肉じゅば……いやいやいや。

*1:1人は星野さんだよ