sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

スタジオグロウン

みましたよ、スペシャのユアソンKey担当司会の番組な!カクバリつながりな!
えーと、とりあえず皆さん貧乏ゆすりしてんのがおかしすぎました。緊張ですか。さらにハマケンは相変わらずの告知ヘタヘタっぷりを披露しつつ、自分がしゃべる番になると乳首をつまみながらしか発言できてなくてさー。華奢なかたにあのお顔に乳首つまみ。もう気分はお母さんですよ。そんななのにアコースティックバージョン「京都」ではすっくと立ちあがりダンシン&腹見せ。あーあーあー(にやにや)。「殺すな」のPVはライブ一発撮りじゃなくって、しっかり作ってましたね。ハマケン、パグと戯れすぎ……。