sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サケのラジオCD

いやはや、ハマケンがけちょんけちょんで最後に子供のようにスネ発言してさらに落とされてました。やっぱりさりげにフォローするのは源さんなんですなー。みんなFunc incを通ってきてる仲間たち、ってすごいな。あー聴きたいな!と思ったら持ってなかったFunc inc。買っちゃおうか。チャゲアスの曲を書けながら語ってるのが面白いよ。ホントに友達と聴きながら曲の感想いってるみたいで。
「フツーに落語好きで聴いてんのにタイガー&ドラゴンとか言われんだよなー」と愚痴をこぼされてる源さん。いや、これ、まさに落語好きな友人が言ってたよ。おぉ、やはりそういう人多いのだな、と、よくぞ言ってくれました、な気持ちになったりして。私はどっちかってーとその愚痴られてる現象にのっちゃってる方ですけどねー、てへへへ。