sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

ko-moto2005-06-08

LIFE CYCLE

LIFE CYCLE

もちろんCD-Rつきのディスクユニオンにて。このCD-Rすごい長いのね。56:28だって。嬉し楽し。でも、うーん、今日はもう聴けない。

アルバムはとりあえずさっと聴いたけど、やっぱいいすね。これまでの2枚より、よりライブに近い録音がされてるような気が。前2枚は宅録で今回はスタジオ録りなんでしたっけか。ん?思い違い?
最後のトラックはやっぱしやってくれました!てなうまうまくんの魅力爆発でした。「殺すな」は最近のライブ仕様ですね。初めて聴いた時にやってたみたいに、1回ブレイク入る*1バージョンが好きだったなぁ。
ライナーには各曲のインタビューが。終始、外タレ口調のハマケン。やばいなー。Hossy、Hoshipee。
ユニオンでもらってきたフリーペーパーFOLLOWUPにもインタビュー。面白い。SAMのエピソードとか。どこのスタジオですか。

おぉ、聴けないといいつつCD-R聴きつつ書いてるんですが、曲もかけちゃうんだ。「ラジオCD-R」とうたっているだけあるのぅ。

*1:アルバムで曲が終わっちゃってるところがブレイクで、もう一回しやってた