sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

CKB ニューアルバム「ソウルパンチ」7/6発売

んだよ、ドラマだーの、アルバムでないツアーだーの、新曲が聴きてーんだよ!とお口汚く叫んでいたんですけど、出るんじゃんか。うふ。最近FRIDAY行けてないし、イベント関連も少なかったからチェックできていなかっただけなのね……ごみんなさい。ィ夜スポ(とフィッシュマンズBounce)ゲットしに行かなければ!明日はGW前最終日よ!

昨日は会社の親睦会で飲んでいたら、前から知りあいだった人がCKB好きで、去年の開港祭に実はいたということが判明。わーたのしー。飲み会の片隅で開港祭の話しやFRIDAY体験談なんかで盛りあがるふたり。