sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

僕らの音楽

これって鳥越さんのやってた番組?の、リニューアル?あれ、全く別物?
芸能生活25周年を向かえた聖子ちゃんの特集。んもう、なんたって「制服」をやってくれたのが。嬉しいなあ。これがはやってた当時、ウチの姉妹ともに友達の姉妹の家に遊びに行って、「赤いスイートピー」のシングル版を裏返し裏返し聴いてた思い出がありますよ。さらに大人になってから、超酒豪の派遣さんと(どうでもいいけど「はけんさん」って打つと「歯剣サン」って出るよ、オレってば……)その当時はよく飲めていた私は「制服が歌いたい」という理由だけでカラオケに行って聖子の曲を歌いまくり酒をあおり(ここでは「サケ」って出るよ、オレってば……)同期に引きずられながら寮に収容されたりしてたのよ。あぁ若かった。失う時初めてまぶしかった時を知るの。