sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

さらにチケット系

カエターノ・ヴェローゾのチケットが買おうと思えば買える状況なのですが。カエターノ、見たい!んですが、平日&東京国際フォーラムAてのがネック。アンチ東京国際フォーラムA!音が反響して後ろから聞こえてくるぜ、フォーラムA! ……ってあんまり悪い評判聞かないような気がするんですが、いつも座席がついてないだけなんでしょうか。今までどうしても見たくて国際フォーラムAで見たのは「Stevie Wonder」「Ben Folds Five」「LIVE Beautiful Songs(矢野顕子奥田民生鈴木慶一大貫妙子宮沢和史)」です。
あとは平日、仕事を終えてかけつけられるか、ってのと、間に合ったところで心地よくて寝ちゃうんじゃないのん?てところです。
昨年のジョアン・ジルベルトの時も同じ理由でパスしたんですよね。そんで後悔したのん。さて、どうしよっか。