sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

大森南朋 in めざましテレビ

sakusakuの合間に発見。今日は夜sakusakuにしようと見る。お父さんとの会話の中だからアレなのですが、そんなに歳の変わらない大森さんが「お前、中年太りなんだよ〜」と言われているのを見てややショック。いや、結構ショック。そうか、最近「やせるの難しくなったなぁ」と思っていたけど、これがいわゆるちゅうねんぶとりですか。
お昼に、いわゆるOLさんとゴハンを食べながら「今日のめざましの面白かったね〜」と言ったら、意外と大森さんの知名度がなかった。ここで「ほら、あの、宮崎吐夢似……」って言ったらますます分かってもらえなさそうなので、「アイデン&ティティに出てた」「ヴァイブレータ寺島しのぶに抱きつかれてた」「ケンタッキーの今のCMシリーズの最初のほうに出てた…」と説明しながら、最近のケンタッキーのCMの人選ってものすごくクイックジャパンだったのね、とはた、と気付いたり。やじきたと岩松作品、楽しみです。