sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

乙三

帰り道、なんかホーンもまざったステキなベースラインが聞こえてきたのですいよせられるようにストリートライブを。乙三という方々らしく。へー、クワトロワンマンする人たちなんだ、と思いながら見てしまいました。見てる間にも人がわしわし増えていってて、それを見て嬉しそうなバンドの方々を見ていたらこっちもうれしくなってしまいました。タムなしで演奏してたドラムも見てておもしろかった。Vo(兼Key),G,Ba,Tp,Sax,Tbの編成。ベースさんが上手だったなぁ。上手で楽しそう、ってのはいいですなー。……といいつつCDもライブのチケットも買ってあげませんでしたが。楽しい一日のいい〆でした。