sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

フジファブリック

ちょっとスポットで聴いただけなのに頭の中をぐるぐるぐるぐる。UFOの軌道にのって〜♪

そんでもって「陽炎」という曲も聴いてみたんですが、民生を彷彿とさせますね。広島のひとり股旅でフジファブリックの曲をやったと聞いたような気がするけどこの曲? アジカン「サイレン」といい、最近のロックバンド(あいやー、この言い方おばはんっぽいな)にはユニコーン時代の民生を思い出させられる機会が多いわ。ちょうど意識的に音楽を聴き始めた(てことは熱心に聴いてる)のがユニコーン全盛だったって方々が出てきているのかなぁ。

#追記

ひとり股旅は「桜の季節」だったのですね。違いました。