sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

六曜社地下店

またいっちゃった。今回は奥〜の席に一人で陣取ってゆったりとコーヒー&パウンドケーキを。今日はドーナツが売りきれてしまっていたのでパウンドケーキを頼んだんですがこれがおいしかった! かぼちゃがかぼちゃの形のままごろごろと入っていて、さらにちょっとしたかぼちゃの塩っぽさが残っていて甘すぎない。わーい!おいしいよ! これで一切れ\170。あぁ、なんて良心的なの。そしておいしいの。座ると体が沈んじゃうカンジの椅子にてゆったり本を読みながらだったので、んもう最高でした。
今回はコーヒー豆も購入。ハウスブレンドエチオピアモカ。どちらも深煎りタイプのようで見た目はイタリアンコーヒーのような濃い色をしてます。でもお店で飲む限りではそんなに苦味の強いお味ではないんですよね。家で再現できるかチャレンジしてみます。