sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

AU GRENIER D'OR

http://one.sakura.ne.jp/sweet/augrenierdor.htm

錦市場を大丸裏手から入ってすぐの、豆乳ドーナツを売ってるお店を左折したら左側にあるケーキのお店です。入り口が奥まっていますが、なんか「結婚式2次会?」てな風情のウェルカムボードが立っているところです。ドアを入る直前までケーキ屋とは分かりにくいんですがずんずんすすむがよろし。
ちょっと時間が遅かったのでほとんどのケーキが売切れだったのが残念でしたが、タルトが豊富なお店のようで、ここは何回か来てみたいです。今回はナッツのタルトを購入。……まだ食べてないので、食べたら追記します。

研修が一緒だった女性に紹介してもらったんですが人気店のようで、購入中も購入後もひっきりなしに人が入ってきてました。