sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

シャッフルのチケット

一番前がとれた……、けど、パルコ劇場の一番前って見えるんでしょか。ステージ結構高かったような気がするので素直に喜べにゃい。いや、でもオキナ&イハラは楽しみだなー。今年はちょっとお高いステージは控えとこうなんて思っていたけど。うふふ。

そんでグループたましいはやっぱし外れた。まぁ、彼らはおとなしく芝居で見ます。ち、ちぇ。今週末は結構とりたいチケットが出るんですが、見送りだなぁ。仕事関連が「生かさず殺さず生殺し〜」てなデスロマンティック状態なのでしょうがないっす。
あぁ、サケのQueに行きたい。