sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ラヴ


Desire

土曜日のカラオケでやたらオリジナルラヴが歌われていたので懐かしくなって聴く。なのにカラオケで歌われた曲よりもどうにも懐かしくなって聴いてたのがこれ。ジャ、ジャケット怖え。1曲目の「Ham A Tune」のみをリピート&リピート&リピート。懐かしいなぁ。このアルバムが出た頃はまだピザ屋の彼女(@丸の内サディスティック)だった時期だわぁ〜〜ぉ!センチメンタル!神奈川県民ホールにライブ見に行ったりしました。この曲は特にドラムがおもしろいわけでもリフとか歌詞とかぐっとくるでもないし、おそらく世間的にも全盛期から比べるとあまり売れなかった曲だと思うんですけど、最後に向けてウワォーっと盛り上がってくところがどうにもツボなのです。