sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

たおれる

チェックアウトの20分前、さて、部屋を出ようと思ったらなーんか気持悪い。空調を最強にしてたから暑くなっちゃったのかと思い、空調を切って窓を開けて見たもののあまり変わらず。とりあえずチェックアウト時間なので部屋を出て。友人との約束までの3時間、今日は竜安寺に行こうかと思ってたけどちょっと無理そうなのでロビーに座ってるとどんどんやばくなる吐き気。ロビーのトイレも清掃中で、しばらくガマンしていたんだけどついに耐えきれなくなって使用させてもらったら、ねー、これが引き金で。
とりあえず友人と会いに行ったもののトイレとの往復を止められず、1時間かけて出てきてもらったんだけど謝り倒して、早い時間の新幹線に変更して帰ってきました。
最寄駅で降りて、タクシーを呼んで、コンビニでポカリスエットやヨーグルトやたらみゼリーを買いこんで帰宅。そこからはトイレとお友達。発熱も。うげー。
そうだ、そういえば、京都行く前に発熱してたんじゃん!とここで思い出す大ばか者がいましたよ。