sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

きょうと

まだいます。本日でお仕事(というかお勉強)は終了。いやったー、がんばったぜ!とばかりに京都の友人を呼び出して呑みにいってまいりました。ほんとは鶏の水炊きを狙っていたんだけど、異常に早いラストオーダーのため間に合わず、断念。ざ、残念。んでも魚のうまい居酒屋を見つけてうまうまと刺身を盛りに盛ってきましたよ。おめでとう!ありがとう!

明日は友人を確保できなかったのでどこに行こうか。もう日付も超えてるってのに決めてません。雪はしっかり溶けてしまったようなので、雪化粧の社寺を楽しむコースもなくなったしなぁ。奈良まで足をのばすか、まだいったことない京都の寺を探して散歩するか。