sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マールブランシュ&新福菜館

ko-moto2005-02-03
そんなホテルでマールブランシュのケーキを食べるよ。ノワノワ、って名前だっけか、アーモンド、くるみ、ピスタチオのクリーム&ムースの重なったとろけるケーキ。すごく濃厚。お肌に悪そう〜♪といいつつ完食。マールブランシュは有名なモンブランしか食べたことなかったけどうまいね! バレンタインの品揃えも安くてかわいかったのでつい買ってしまった(もちろん自分用)。
夕飯は新福菜館の中華そば。新福そばは呆れるほどのボリュームだったので普通のを。見かけよりは軽いお味。まあまあ、です。私のラーメンの好みはあまり他の方々と一致しないのですけどね。