sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

劇終〜くだんの件 /少年王者舘KUDAN Project @ 相鉄本多劇場

先日の紀伊国屋ホールにあったチラシを見て、横浜ということもあり行ってみました。これが良くて。現在と過去、夢と現が交錯するのにどこかほのぼのと、だけど重く。

終わった後にアンケートを書いていたら、なんだか演劇関係の方や、この芝居についてものすごく詳しい方々が語りに語っていて「し、新参者がすみませんっ」てな気持ちになったり。売っていた脚本は購入できなかったけど、別口で手に入りそうなので是非読んでみようと思います。

やじきた、見てみたかったな。今日のとリンクしている内容も多かったらしいし。でも次回公演としてアナウンスされてたのは名古屋。……んんー、さすがにそこまでは。

劇中の未来予測ツールとして使われていた某店。昔そこでバイトしてたのでおもしろかったぁ。確実に彼らの間では話題になっているよ。誰が行くかで譲り合いになっている姿が目に浮かぶようです。ふふ。