sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakusakuで

うわーぉ、今朝のsakusakuでジゴちゃんが剣さんになったよ! 今日のお歌は「横浜のイメージ」を歌った歌。なんかゆずつながりで以前やったこの曲をやったらしいんだけど、歌詞のなかには「本牧あたりじゃ剣さんがイーネ!」だって。んで歌い終わったと単にジゴちゃんが「イーネ!」シャウト。いや〜ん、もう、ラブ♪さすがTVK。ビバ神奈川!あぶない刑事、とか懐かしすぎる。夜(23:00頃でしたっけ)再放送あるので見れる方はぜひ。オレは見る。

最近、いつもとめてる駐輪場にCKBカブが登場しているのよね。以前、喘息禿丸ステッカーをはったヘルメットをぶらさげたのを発見したことはあったけど。おそらくヤツはニューカブを購入してステッカーを徐々に貼っていってると思われる。こないだまでは「CKB Car Club」のステッカーだけだったのが、今朝には「双喜マーク」と「喘息禿丸(小)」が足されてました。うわははは!顔見てぇー。つか先こされた……。ステッカーって貼る勇気必要じゃないすか?

(追記)
歌のタイトルは「偽ハマっ子ブルース」でした。いやー最高。昭和歌謡チックなメロディにコテコテ横浜な歌詞に、おそらく大晦日撮影と思われる雪の横浜各所の映像。うわははは。
歌の最中でやった「イーネ!」はカエラちゃんだったのね。そのあまりの完璧さにジゴちゃんが「イーネ!……完璧っすねぇ」と突っ込んでいたのでした。いやー今日のはホント面白かった。「マイケルかよ……」とか。大人はみんな宇崎竜童です。