sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ブァーゲン

毎年「5日から」などと微妙な日にちに始まるお店が今年は2日からセールをやってるらしかったのでハマまで出かけてきました。チャコールグレーのオトナ風パンツと、だーるいコドモ風パンツが欲しかったのだ。
んが、玉砕。気に入ったのがあったので、ジョセフとズッカで試着するも、どれもサイズが微妙で諦めました。Sだとややきつく、Mだとややゆるい。今まではここでがんばってやせてまで着てやる!って買ってたんですが、最近はなー。やせにくくなっているのでなかなか……ね……。「オシャレはガマンなのよ!」というピーコさんの叫びを頭に響かせながら退散。

それはそうと、マルイさんってば、入場制限してやがんのな! そごう2Fからの連絡通路から入ろうとしたら「B1までさがれ」って言われまして。んでB1までいったら、そごうの前まで入場行列が出来てました。……えぇー。もういいや、と思って帰ってきましたけど、どうなんでしょう、あのシステム。

結局購入したのは安売りになってたお寿司¥500のみ。なにやってんでしょ。豪華な具(っていうのか)でおいしゅうございました。