sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

矢野顕子 ASAHI Super Dry The LIVE @ 渋谷タワーレコードB1 スペースゼロ

かーわいかったす。
当選はがき(番号遅し)を持ってほくほく受け付けるとドリンクチケットまでついてきて嬉しい嬉しい。入場してみると、思ったより混んでなくてまた嬉しい。そんでもって、もうちょっと整理番号早かったら座って見れたんだな!いいなぁ、座ってみてるひと。客層は思ったより、そしてHMVより、さとがえるより、男性率高かったです。やっぱりチケット争奪戦とか、生のものに対する熱意って女の人のほうがすごいのかなーとか思ってみました(ほら、今回のはタワーでCD買えばこれるやつだし。あれ、じゃぁHMVは???)。
今日もアッコちゃん節はしっかり炸裂。日本の英語教育について思いを馳せているご様子でした。宣伝もしっかり忘れず。ニューアルバム、かなり好きですわ。
Music ON! TVでの放送は、最近では珍しくばっちし録画できていたのでほくほく楽しみました。やっぱりインタビューとか盛り込んでみたんですね。
アンコールなしでさくっと終わったんですが、結構アンコールを求める拍手がなりやまなかったです。係りの人がなかなか出てこなかったってのもあるんですが、最近は「も、もしかしてやんじゃう?」ってくらいの拍手しか聞いていなかったのかも。熱かった。