sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケットバブル

をー!自慢していいすか!

本日はCKBの年越しライブの一般発売日。えい、えい、えい!と3回コールしたらなんとつながってしまい、憧れの座って見れる2階席をゲット。うひょー! 会場は横浜ブリッツなんですが、ああいう基本スタンディングなところでの2階席なんて初めてさ!わーい。

その後、不在に不在を重ねてうけとれなかった矢野さんのチケット到着。席表記がブロック単位になっててよくわからんので座席表を見てみたら!……なんと前から2列目! まーじーすーかーー!!! うれしすぎ! ビバ、ディスクガレージ! 矢野&岸田をかぶりつきです。やる気3倍増し。