sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

トップランナー RIP SLYME

友人から「出るよ!」とのメールをもらって見る。
あわわわわ、やっぱかわいい5人組みですな。

オイラはPESがお気に入りなんですが、Stepper's DelightのPVで髪を剃られてたり、その後のPVではしゃいでる様子を見て、お調子者っぽいし、すごく嫌いなような、でも結構好きなタイプのような、うわー、いやー、なんていってるうちにいつもPESの姿を見るようになってしまっていたのでした。もう認める、負けた。今日の最後の「野良猫……かぁわいい、テヘ!」にも、「げっ、こいつよぉ」(にこにこ)。

いかにもNHKなノリがはさまれつつも面白かった。FUMIYAがかわいかったのはなんだったんでしょう。この人は前もなんかの版踏みでアントアクアリウムで全部殺しちゃったとか植物も枯らしちゃったとか言ってたように思いますが。変わっててかわいいねぇ。