sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Drink 'Em All @ 下北沢 Club Que

23:30スタートなので車でゴー!したんですが、タイトル通りのんべえイベントだったよう。ちと後悔。

友人をピックアップ→もひとりの友人と合流して飲み→イベントというコース。友人をピックアップする際に道に迷いまくり、迷いながら車を走らせていたら後ろの車にクラクションと罵声をあびて、オイラ逆ぎれ。自分でもどうかと思うくらい逆ギレ。結局あえた友人を戸惑わせる始末でちと情けなかった。

イベントのチケットを、2回目にあう知り合いが取ってくれたんですが、ありえない間違った名前で予約されていて爆笑。いや、分からなくもないんですが。

イベントはライブとDJとのイベントで、最初の一杯だけ飲んでふにゃふやと音楽を聴いてました。ゆるりと楽しみました。

……なんだこれ。全然レポートになってないすね。