sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いきなりPPPP & sakerock

激情見てぼぉ〜、っとMUSIC ON! TVを見ていたら急にサケロックの調べ。何事?と思ってみると、先日の三鷹でのペンギンプルペイルパイルズ「246番地の空気」の様子が映し出され、倉持裕さんのインタビューに。わーお、なんじゃこれ! のちに星野源くんも加わってインタビュー。ほんの1,2分のことでしたが偶然見ていてよかった! テレビで演奏してるの(つっても舞台の様子が放送されたんですけど)見たの初めてだよ。終始「僕、だいじょぶでしたかね?」という姿勢の星野くんをみながらにへにへと喜ぶオレ。
最近音楽チャンネルを熱心に見ていなかったので、MUSIC ON! TVになってからの番組構成をよく分かってないけどこれはリピートないのかな。「News & Clipsセレクト」って番組でした。Newsっていってるからにはリピートはないか。