sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

SAKEROCK @ 横浜サムズ・アップ

M.WARD(マット・ウォード)/KAMA AINA(青柳拓)/SAKEROCK

やっぱり行っちゃいました。一回ハマるととことん行ってしまうのですよ。

会場は横浜駅の相鉄ムービル内にあるお店。このお店いつからあるんでしょ。横浜歴は長いんですが初めて知りました。中は「柱のない長者町FRIDAY」というカンジでとても見やすかったです。お腹すいてたのでご飯頼んだらかなりビックなのがきてびびりました(注文のとき言ってくれよぅ)がはもはも完食。

まだCDも聴きあさってる途中なので曲目ははっきりしませんが、先日のお寺でやった曲「殺すな」(やっぱこう言ってた)と「慰安旅行」をやってくれて大満足。ちょいと走り目だったようだけど、見てる方はそれがまた楽し。これやってるのが23とかそこらの僕ちゃんたち、ってのがまた驚きです。

ちなみに慰安旅行のライブは
http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/detail.cfm?STRID=382&CHECK=N
で見れます。sakerockオフィシャルBBSより。本人コメントにもあるとおり「超高速」。

今日はメンバーのご家族の方がいらしていたようで。ハマケン、お母さん(かどうか知らないけど)そっくり……。ハマケンサンバおもしろかったです。
カメラマンの方が写しまくっていましたがこちらの方かなぁ?
http://www.geocities.jp/shinyasroom/portfolio.html

あと星野くんがかわいなぁ、かわいいなぁ、と見ていたらだんだんバンドブーム全盛期の大木知之に見えてきた(本日はメガネなしだったので)。おー、そりゃかわいいハズだ。あー、またこんな感想で〆。

=======
KAMA AINA……って誰?と思ってたんですがDouble Famousにいらっしゃった方なんですね。
=======
M.WARD……って誰?(そればっか)と思ってたんですが、ギター弾き語りで惹きこまれながら見てました。特に(知ってる曲だからだろ、とも思ったりしますが)「What a Wonderful World」がたまらんかったです。この曲自体が何故か涙腺を刺激されてしまうのです。