sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

久々の図書館

予約図書がとどかなくなっていたのでしばらく行ってなかったのですが、久々に。本日はものすごく楽しみにしてた本が2冊も一気に来てしまいました。ぐへへへ。うれしい。
その時、予約図書の中で入手できてしまったのがあったので、キャンセルしてもらったのですが。確認の為に「今予約されてるのはこれでいいですか?」と画面を見せてもらったところ、あまりにもあまりな自分のセレクションに赤面してしまった。てへへ。教養臭のするものは一切ナシですよ。

あと、ここ最近リリースラッシュの大人計画関連本を予約してきました。思ったほど予約数が多くなかったので近く読むことができそう。