sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

今朝の日テレ

ニュースにサンリオピューロランドでキティと歌う剣さんが。見た見た見た?そして聞いた? 羽鳥さんのコメント。「キティちゃん、あんなに踊るんですねぇ」そうだろそうだろびびるだろ! 武道館のキティはもっとアグレッシブだったんだぜ!
しかし東京国際映画祭といい、キティのバースデー(剣さんの娘さんもバースデーらしく)といい、なんか営業してますなぁ。
そういやさっきMTVでも「アメ車と夜と本牧と」の別バージョン(ロカビリーマイクで歌ってそうなちょっとかすれたバージョン)に乗りながら、トレインサーフィンする剣さんの映像がながれてました。あれはなんなんだ。

今ごろアゲハは盛り上がってんのかなぁ。

「日本の態度」届きました。これから聞きます。