sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サケロック

もうすっかりサケロックに夢中。本日はこのインタビューを読んでにやにや。
http://www.ongakudb.com/contents/featuredetail.aspx?interviewcd=0404001&filenm=index.html

キーボードは前いたんですね。へへへ、まだYUTAをしっかり聴いてないのがバレちった。あの興味深いドラミングがドラム経験アリの星野くんの指導結果だったとは。んー、なっとく。全員がオタクでありながらすごくハズしを楽しんでるってのは聞いて手も分かるし、このインタビューからも伝わってきておもしろいっす。

お寺で演奏したほとばしる汗!てな曲は新曲だったらしく。アルバム楽しみだよ。オフィシャルBBSにペンギンプルペイルパイルズの倉持さんとぼくもとさんの書きこみもあって。いらっしゃってたんですね。気づかなかったです。

うー、土曜の横浜も行ってしまいそうな。でもここって友人と行ってお酒かたむけつつ、ってのが楽しそう。そして付き合ってくれそうな人……うえーん。迷うところ。

そんで調子に乗ってこれ、購入しました。

日本の態度(初回)(DVD付)

日本の態度(初回)(DVD付)

大人計画サケロック横山剣。ぐ、ぐへへへへ。あと「SOB-A-MBIENT」も欲しい。けど、今は我慢。