sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ソロモンの王宮

松尾スズキの回でした。
すっかり忘れていたので、22:05くらいに偶然テレビ東京にチャンネルを合わせたとたんに「ファンキー!」のチラシが現れてびっくり。あわててビデオセット。

面白かったですね。ブロスのコラムにかかれてたホテルとか「これが例のFAXですか」とか。
あとイケニエの人の稽古風景も。これは本番を見てから見なおすと楽しそうです。

松尾さんのプライベートを特集する番組では必ず下北の見なれた界隈がでてくるので楽しいです。シネマアートンは何回か行ってるのですが、あんな場所があるのには気づいてなかった。いつも一人で行くのでわき目も降らず映画見て帰ってきちゃってたんだなぁ。