sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

地震

驚きました。ちょうど18時頃、吉祥寺駅で電車を待っていて、電車が到着する直前に「地震?」と思ったんでした。電車が来るところだったからちょっと揺れたのかな? と思いなおして単ですが、あれはホントに揺れてたんだな、きっと。
しかし「地震のショックで死亡」って……。愕然とします。今も段々と被害が明らかに……。不安でしょう。みなさん無事でいてほしい。
姉の元ダンナが新潟の人でした。2人はまだ仲がいいんですが、姉は今留学中。ダンナの連絡先は知ってるんだけど、さすがに自分が連絡取るのは行き過ぎかな、と思って控えてますが、ご家族とも一時期は仲良くさせていただいてたので心配……。姉も向こうで日本のニュースはチェックしているようなので心配だろうなぁ……。しかし「別れる」ってこういうことなんだよな。