sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

夢・音楽館

矢野顕子上原ひろみ
うぅわ、どんなピアノバトルが! とわくわく。
桃井さんかと思ったらイッセーさんが司会。そのつながりで「おぉパリ!」だったんでしょうね。ライブでも聴いた事がない曲だったので嬉しかった。
二人でやった「おぼろ月夜」はバトル、というより文字通り「競演」という雰囲気。ピアノ2台、いいなぁ。矢野さんの昔ビデオ化された出前コンサートがピアノ2台でかっこよかったんだ。あんなに見たライブビデオは珍しい。特に最後の「すばらしい日々」が圧巻なの。

asin:B00005G58Y (←これ)

上原さんが単独でやった曲が、もうビンゴでした。しびれた。すごい好み。
ブレイン
↑これの1曲目の「Kung Fu World Champion」だ。即買いしちゃった。

30分は短いなぁ。来年のさとがえるでゲストに出て欲しい……。