sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日曜日の音楽系テレビ

Music ON! だか Space Showerだかで、オリジナルラヴジョージのインタビュー番組と民生(OTか)のスペシャルやってたので見る。

田島さんはホントに音楽オタク大学生がそのまま育ってしまったかのようで。あまりの語り&知識の披露っぷりに少しヒ……いやいやいや。お酒が入っていたのもあるんでしょうが「えー」「えー」と思考に言葉が追いついていないようでなんだか心配してしまった。

民生はカープグッズを背にお好み焼き屋さんにてしゃべる姿が……、ってこれ、日仏学院の音楽祭に行ったとき帰りによったお好み焼き屋さんだ(ココ)。偶然入ったけどそういえばカープな店だった。民生がしゃべるのを見てると、野球好きだと楽しそうだよなぁ〜、と思う。ルールもよく知らないオレですよ。