sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケットげっと

大人計画 / イケニエの人 @ 世田谷パブリックシアター

先行でゲットできました! やっとぁー。

席はあまりよくないけど、今回の争奪戦はすごそうだったのでとれただけでうれしいさ。開始5分で楽日の先行分は売りきれてました。そりゃそうか。今回はLoppiに並びながらぴあにTELしてたのですが、初めて、ぴあが先につながりました。今日は混むのはこのチケットだけだったみたいで、即行ぴあにひきかえに行ったらちょうど並んでた人が終わったトコでした。あれれれれ。

とまれ、大人計画の本公演をやっと見れるのでうれしいわー。劇団員総出演だし。