sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

演劇ぶっく

http://www.enbu.co.jp/enbu/

MOREでの岡村ちゃんと安野モヨ子さんとの対談を立ち読みしにいったら発見。クドカンの表紙にふらり〜、と立ち読みしたら。

クドカンの来年の仕事として既に「ドラマ、舞台×2、映画」が入ってるらしく! やったー、ドラマじゃ! しゅ、出演じゃないよね? またあの贅沢な日々が……。ふふふ。マンハッタンラブストーリー再放送の影響で、今日のばんごはんはジャンクフードであるところのナポリタン。このドラマ見るたびに食べてたりして。
今が転機なのかも、とも言ってました。転機かぁ。リアルタイムで転機だと感じた、って経験ないかもしれない。

鈍獣レポートも掲載。キオスクも、ヨコハマ〜っ!!(かなぁ?)シンギンも写真載ってました。

あのー、こういうのってなぜだかと思うんですが、池田成志さんのお顔が覚えられないんですよね。何回か出てるお芝居とかドラマとか見てるし、好きだな〜と思うんですが、ぱっと出てこられると「この人…池田さん、だ、よね?」って自信が持てないの。見るたびに違うタイプの役ばっかりやってる人だからかなぁ? だけど昔、森高千里さんも自信持って「あ!森高!」って言えるまですごく時間かかったんだなぁ。二人の共通点……。むむむ。

今更ですが、SWITCHもクドカン特集でしたな。これはウーマンリブ中心の特集。橋本じゅんさん、そんな姿で載っちゃって……。ステキだ。