sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

人間の証明

わー、終わっちゃったな。早かった。

今日も松坂さんのどっしり感を堪能しました。以外と早く落ちたなぁ〜、と思ったけど、落ちた後の怒涛の種明かし攻撃を見ると、あそこで落ちなきゃだめっだったか。松坂さん、「お母さんに会いたかったんですよ」あたりから、もしかしてうるると来ているの?という雰囲気になってきて、西条八十で落涙。ってオレもだよ! 母親モノには弱いのです。私も人間であることが証明されたよ。わぁい。

それにしても、なんだかみんなががんばって英語を話してるドラマでしたね、主題歌を含め……(いいかげん攻撃しすぎか?)。

ふふ、これでやっと録画しておいた映画版も見れるわ。